2013.03.23 BooBooLiv

ちょっと前になりますが、

先日のおでかけの際に立ち寄った、

とあるお店を御紹介…


わんこOKのお店ではありませんが、

とってもステキなお店です。


↓↓↓ 2月11日に掲載した写真『Endless SHOCK』

この舞台に出演していた、

そして Kinki Kids を支え続けてくれた、

元MAの米花くんが、

Johnny's を卒業して、御自分のお店をオープンしました!



P1260824.jpg


ソーセージもビールもとってもおいしかったですよ。


P1260835.jpg


お店の雰囲気もスタッフもとってもいい感じで、

米花君と知らずに訪れる地元の方も多いみたいです



P1260831.jpg


店内にはたくさんのお花がありました。

また、おでかけのときには遊びに行こうと思います。

ちょっと遠いですが…(笑)




 BooBooLiv
 神奈川県川崎市中原区今井南町576
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:火曜日


Secret

